yh_photo_2_1

声優・山村響、ミニアルバム第2弾が発売決定!

yh_photo_2_1

”山村響”の新しいミニアルバム「Take Over You」の発売が3/6に決定致しました。
今作は全編をHeart’s Cryがプロデュース。

それに合わせて新アーティスト写真も併せて公開しました。

今回の作品は、前作Love Magicのオシャレな印象から変わり、過去の”hibiku”から新しい”山村響”へのリレーとしてダンスミュージックをフューチャーしております。

本人から、2月のライブと併せてコメントを頂戴しております。

「このCDは私にとってかけがえのないユニット「Trident」での活動、そして1st mini Album「Love Magic」を経た今、私とHeart’s Cryの皆さんとで生み出せるもの・届けなければいけないものは何かを沢山沢山考えて出来たNew mini Albumです。
去年の2月、「ハジマリの合図」というライブタイトルにてリスタートを切らせてもらってから約一年。
今回開催させて頂くライブでは「Draw the Moments, Sing the Moments」というタイトルを付けさせて頂きました。
誕生日当日に開催させて頂くワンマンライブ。新しいアルバムの曲たちと共に、あの時でも、これから先でもない“「今」の私 ”を感じて頂けるひと時に出来ればと思っています。沢山の方に見届けて頂けることを願って、がんばります!」

2019年3月6日発売
山村響New E.P
「Take Over You」

1. Let’s Jump High!
2. Take Over You
3. Love Trick
4. No Selfy
5. Rainy Rainy
6. Swing around
作詞作曲編曲:Heart’s Cry

Bonus track.Tablet
作詞作曲編曲:emon(Tes.)
\2.000(tax in) TLMC-0005 Jan: 4560465261133
発売元:TOKYO LOGIC MUSIC